介護士のつぶやき

日々のつぶやきをブログにしてしまいました。

祭りと雨

お疲れ様です。

 

今日も1日終わりました

朝から夏祭り、暑く大変でしたが小さい子達とそれを見ている利用者さんのみなさん

を見てニコニコ笑顔になれました。

 

やっぱり業務しんどくても元気もらえますね

苦手な体操も何とか頑張れましたよ

 

午後からはレク担当に当たっており

何をしようかめっちゃ考えるけど午前に全力投球しすぎてダウン

とりあえず風船を膨らませて持っていくと楽しんで風船バレーをしてくださいました

 

帰りの送迎では物凄い雷雨

ここで月額に入りそうになるのは天気アプリ

レーダーって欲しくなるんですよね

 

帰りには嘘のように晴れてましたけど

 

明日の自分へ

午前中に全力投球は午後にダウンするためやめておく、体操はほどほどに

ちょっとでも落ち込まない、気にしない