介護士のつぶやき

日々のつぶやきをブログにしてしまいました。

サボりの水曜日

お疲れ様です。

 

月曜日からサボってしまっていた

まあ、ついてない一週間の始まりだったのでもう気持ちどん底

 

恐れていたことが起こってしまう

はあ、油断禁物ですな

 

やっぱり気を抜きやすい月間に入ってるんだと実感

以後注意深く仕事をしようと思った月曜日

 

火曜日は珍しくお休みをいただき、月曜日の反省したり買い物に行き

 

本日はまあ色々と忙しい1日でございました

ですが、いい先輩にありがたいお言葉や背中を押してもらうこともあり

 

いい職場に出会えてよかったと感じた

 

ちなみに体操当たり

全力でやったら午後脱力だった為反省

 

明日の私へ

甘えず、行動はお早めに、安全運転を心かける

悩むならまず行動